2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
四日市ありがとう!




二日目は初めて行く四日市Club Chaos。
ここの代表の萩氏在籍のDIRTY THIRTYとはかつて新宿で対バンさせて頂いたことがあり、その縁で今回LIVEさせて頂きました。
名古屋から四日市は近いしタイミングばっちりやったね。
そんな萩氏の会場なんで対バンも熱いバンドが多く、ステージや天井も高くて雰囲気良かったです。
楽屋も綺麗だし!
まだ四日市には熱いHR系バンドがいるらしいので次回訪れることがあれば宜しくお願いします!

四日市ではDYNAGONの鍵盤、加藤さんと合流して「四日市とんてき」を食いに行きました。
とんてき、意外と高いんでびっくりしましたが(笑)ちょうどランチタイムだったんでラッキー。 あれは飯がススム。
名古屋で手羽先食えんかった分、四日市とんてきを味わいました~

お初の四日市、楽しかったです。
有難う!


( 2015.02.24 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント