2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
名古屋ありがとう!




先月に続き二ヶ月連続で名古屋に行きました。
今回は久しぶりのHEARTLANDでした。
HEARTLANDは野口さんがドラマーの時以来だから約4年ぶりとか…それくらい経ってるかなぁ。
Ryoになってからは初めてですね。
HARD ROCK CAFEが無くなってた。

今回はUNAFRAIDのギタリスト、ゆっきさんの恒例イベントでしたが相変わらず楽しかったです。
名古屋の皆さんはいつもよくしてくれる。
ホンマ有り難いです。
次回はいつ名古屋に行けるか未定ですが、D.E.S.を気に入ってもらえた方は楽しみにお待ち下さいね!

今回は日程上の都合により風来坊の手羽先なし!
ムムッ、残念。


( 2015.02.24 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント