2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
MOTLEY CRUE




Ryoがさいたまスーパーアリーナ行ったらしいのぅ!
ほな、わしゃ福岡じゃ!
MOTLEYネタを被せたる(笑)。

Japan Tourの最終日。
そしてMOTLEYが日本で見れる最後の日!
この日をもって日本でMOTLEYが見れなくなるんやで!

多分(笑)。

と、いうことで昨日福岡国際センターに行って来ました!
多分セットリストは他公演と同じじゃと思います。

さいたま初日でトラブったトミーのジェットコースター(遅いけど・笑)も安定の往復。
グレイテストヒッツでのLive構成で終始楽しめました。

そういえばトミーのドラムソロのきっかけが"Hooligan's Holiday"なんですが、バンドの粋な計らいに感動!
あの時代もMOTLEYだもんねぇ~

今後も各々見れる機会はあるかもしれんけどミックはどうかなぁ。
そう思うてミック中心に見てましたよ。

Ryoも書いてますが、またちゃっかり、なし崩し的にMOTLEY再開せんかなぁ。
そんな気がするので、Live後なんだけど辛気臭くなってないんですけどね。(笑)

L.A METALの代表格、L.A METALを定義させたMOTLEY CRUEに出会えて良かったと思います。

今週末はD.E.S.も名古屋スーパーアリーナと四日市スーパーアリーナ公演がありますよ!(笑)
アリーナ席のご予約はお早めにね。


( 2015.02.18 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント