2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
Motley Crue


こんばんは、Ryoです。
ろくな写真は撮っていないのですが、行って来ました、Motley Crue!
このBlogを読んで下さっている方には、行った方も多いんではないかと思いますが、自分は日曜の方に行きました!
2日程経った今も興奮冷めやらぬと言ったところです!


何を隠そう、自分はTommy Lee大好きですので、見に行かない訳には行かなかったんですね~。
パートを問わず、ロックやってるなら、Tommyが嫌いってミュージシャンは居ないと思いますが、ドラマーとしてカッコ良すぎますね、あの方は。

今回のドラムセットはタムがありませんでした。
フロアタムが3つ!?のワンバスセットで、キックを踏む度に光るとゆー、異次元セットでしたね!
やはり考えることが違います!

ドラムソロのローラーコースターは、美しささえ感じました!


こんなことができるのは世界中でもTommyぐらいなもんでしょう!


今回のライブのチケットはD,E,S,のお客様であり、Facebookでのお友達でもある方から購入させて頂きました!
思ってたよりステージに近い席で、買って行ったオペラグラスも不必要な程でしたね!
感謝しきれない程感謝しています!

ファイナル ツアーとゆーことですが、シレッと年金稼ぎに復活とか言ってまた来日しないもんですかね~…。
でも、ヨボヨボになったMotleyはあまり見たくない気がするのは俺だけでしょうか?


スケールが一気に落ちますが、今週末はD,E,S,も名古屋~三重のツアーですので、Motleyで力を貰った気がします!
自分としても、気を引き締めて行きたいと思います!

それでは今日は、この辺で!
でわっ!


( 2015.02.17 ) ( Ryo ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント