2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
1月ツアーにて。


こんばんは、少々ご無沙汰してしまいました、Ryoです。
もりもり更新している千田さんの間隙を縫って、シレっとイきたいと思います!


今日は先月のツアーでの写真を公開してしまいたいと思います!

自分のだけ…。


申し訳ありません、何しろデータが膨大なもので・・・(汗)。

自分のしかチェックできてません!

いや、あれですよ。
使われたくない写真てあるじゃないですか!?
勝手にUPするとシメられてしまいかねないので!
因みにTOPの写真だけ何故かサイズ変更できず、でかでかとなってしまいました(汗)

皆様ご興味のある他のメンバーの写真は千田さんがFACEBOOK上げておりますので、宜しかったらそちらをどうぞ~!!

1M0A0850_2015021223334469a.jpg
お澄ましさん。
からの~
1M0A0857_20150212233345779.jpg
顔で叩いてます!的な。

1M0A1018_20150212234345a5f.jpg
汁が飛びそうですね。
実はツアー後若干髪を切ったのですが、写真見てたら、こっちのが良かったかなと、やや後悔しました。
割とシャイな方なので、自分の写真すら茶化しながらじゃないと載せれないですね(笑)。

All Photo by TATSUYA SAKAI
素晴らしい写真の数々、この場を借りてお礼申し上げます!
またよろしくお願い致したいです!!!


それでは今日はこの辺で!
ではっ!
_____________
2月21日(土)愛知・名古屋HEARTLAND STUDIO
~ゆっきと遊ぼうPresnts~
■OPEN17:30/START18:00
■前売2000円/当日2500円
(いずれも入場時ドリンク代別途500円)
Pコード:250-496
Lコード:43770
【出演】 DEAD EYED SPIDER/THE GOLD BUG/Seventh Heaven/UNAFRAID/DOIKKN

2月22日(日)三重・四日市Club Chaos
~ROTTEN TO THE CORE~
■OPEN 18:00/START 18:30
■前売2000円/当日2500円
(DRINK代別途500円)
【出演】 DEAD EYED SPIDER / LeReVe / Dare from the Seabed / etc…


( 2015.02.13 ) ( Ryo ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント