2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
ツアーの後~

こんばんは、久し振りの火曜日に更新のRyoです。

名古屋・富士の後、Blog書かないとなぁ~と思いながら、更新するのに間が空いてしまいました(汗)。

で、何をしていたかと申しますと…
20150203210458504.jpg
こちらです。

キーホルダー等、グッズを制作している位なので、今更ながら自分の趣味の一つにレザークラフトがあります。
これの制作をしておりました。

因みに中身はこちら↓
20150203210524475.jpg
20150203210544295.jpg
こちら、名刺入れ改め、カードケースです。
自分が日頃お世話になっている方が仕事で転勤となってしまい、その送別品として制作したものです。

が、名刺が入らないという大失敗でした(笑)!
名刺が入るモノを大至急作り直し致します!!
期限に限りがあります!!!
やや焦り気味な日々ではあります(爆)!

さりげなくD,E,S,ロゴ入りな所がニクいですね!
次はヤらかさない様に注意したいと思いますよ!!!

これを作りながら、刻印押しちゃえば、俺が作るモノはみんなオフィシャルグッズになっちゃうんじゃね!?なんてことを思いましたが、いやいや、そんな安売りは致しませんので!
オーダーメイドは考えないではありませんが、基本的に納期指定があると制作意欲が湧かないのが趣味なところでもあります♪
制作依頼をしたいという稀な方がいらっしゃるようでしたら、半年~1年待ち位を覚悟の上お声掛け頂ければ幸いです!

それでは今日はこの辺で!
ツアー詳細有!↓↓↓
___________________
2月21日(土)愛知・名古屋HEARTLAND STUDIO
~ゆっきと遊ぼうPresnts~
■OPEN17:30/START18:00
■前売2000円/当日2500円
(いずれも入場時ドリンク代別途500円)
Pコード:250-496
Lコード:43770
【出演】 DEAD EYED SPIDER/THE GOLD BUG/Seventh Heaven/UNAFRAID/DOIKKN

2月22日(日)三重・四日市Club Chaos
~ROTTEN TO THE CORE~
■OPEN/START 未定
■前売2000円/当日2500円
(DRINK代別途500円)
【出演】 DEAD EYED SPIDER / LeReVe / Dare from the Seabed / etc…


( 2015.02.03 ) ( Ryo ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント