2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
富士にて。

こんばんは、二日酔いでダルダルなRyoです。
今日は物販製作をしてました。
快晴ながら、寒い&風も強く、バイク乗りたい欲は急速冷却されてしまいましたね。

さて、今日は前回の日記の続きになります。
ホントにろくな写真は撮ってはおりませんが(汗)。


千田さんのblogにもありましたが、自分がD,E,S,に加入してから2本目のライブが、実はここ、アニマルネストだったんですね!
感慨深いものがありました!
前日のボトムラインとは対照的にコンパクトなライブハウスです!
あれから3年3ヶ月だったんですね~。
ニューアルバムを引っ提げての2度目のライブができ、ホントに嬉しく思います!


ライブハウスを一歩出ると目の前には世界文化遺産の富士山が見えます!
写真では伝わり辛いですが、富士山デカっ!と言った感じでした!
何故前回は気付かなかったんでしょう…(笑)。
きっと緊張してたんじゃないかとゆーことにしておきます(笑)。
とてもステージとホールの距離感が近いハコなのでまたやりたいですね!


今月は再びの名古屋と、初岡山ライブがありますので、是非ともよろしくお願い致します!
詳細は、今後情報更新してまいります!

それでは今日はこの辺で!


_____________

2月21日(土)愛知・名古屋HEARTLAND STUDIO
~ゆっきと遊ぼうPresnts~


愛知県名古屋市中区栄1丁目4-33
052-202-1351
http://www.heartlandstudio.co.jp/

■OPEN17:30/START18:00 前売2000円/当日2500円
(いずれも入場時ドリンク代別途500円)
【出演】
THE GOLD BUG/Seventh Heaven/UNAFRAID/DOIKKN/DEAD EYED SPIDER



2月22日(日)三重・四日市Club Chaos
詳細未定


( 2015.02.01 ) ( Ryo ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント