2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
名古屋にて。

こんばんは、Ryoです。

2015年、LIVE一発目にして「Black Deal」ツアーの初陣を飾った1/24・25の名古屋・富士が無事終了となりました!
ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!
関係者の方々、大変お世話になりました!

それにしても、なんでしょう、このメンバーがBlogをアップするタイミングの被りっぷり!
考えることが同じなのか、LIVE疲れが癒えるまでに時間がかかるのか…。
自分は後者の方ですが!


さて、突然ではありますが、自分はケータイを含め、私生活で写真をあまり撮りません!
Blogのネタに!と思っていないと写真を撮ることを忘れてしまうんですね~。
長いことそーゆースタイルでしたので、Blogは書くようになりましたが、そこをいきなり変えるのは難しいです(汗)。
そんな俺ですが、このツアーで何枚か写真を撮りましたので上げちゃいます!

20150129210840513.jpg
こちらはボトムライン前日の前飲みにてですね!
名古屋と言えば手羽先!
世界の山ちゃんではなく「風来坊」さんです!
ここ、うまいです!
D,E,S,のツアーでは毎回行ってますね!
因みに自分、鶏肉があまり好きではありませんが、ここのは食べれる方の鶏肉です!

20150129210933220.jpg
こちらはボトムラインのセッティング時の写真です。
ライブ中の画像は千田さんのBlogをご覧ください(笑)!
ドラムセット比較で、大きさ伝わると思います!
こんな所に自分のセット持ち込んでLIVEできたらサイコーですね!
名立たる方々が出演しているライブハウスだけあり、素晴らしい所でした!

20150129211016584.jpg
前回のBlogで報告しました制作の成果です!
ブレスレットの着け方がイマイチわからないと言うお声を頂きましたので、次回LIVEまでには自分の作って着けていたいと思います!

それでは今日はこの辺で!

_____________

2月21日(土)愛知・名古屋HEARTLAND STUDIO
~ゆっきと遊ぼうPresnts~

愛知県名古屋市中区栄1丁目4-33
052-202-1351
http://www.heartlandstudio.co.jp/

■OPEN17:30/START18:00 前売2000円/当日2500円
(いずれも入場時ドリンク代別途500円)
【出演】
THE GOLD BUG/Seventh Heaven/UNAFRAID/DOIKKN/DEAD EYED SPIDER



2月22日(日)三重・四日市Club Chaos
詳細未定




( 2015.01.29 ) ( Ryo ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント