2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
途中経過


こんばんは、一週間振りのRyoです。

いよいよBlack Deal tour 2015が今週末から始まります!!
今年のD,E,S,も本格始動です!
セットリストの確認リハも終え、メンバー一同やる気満々と言ったところです!(多分)

少なくとも俺はそーゆーことです!!!

今年は一人でも多くの方にD,E,S,を広めていきたい一心ですので、まず一発目の名古屋はガッツりぶちかまさなくてはなりませんね!
是非皆様、ご来場よろしくお願い致します!


さて、先月のレコ発から販売を始めた新しいレザーグッズですが、こうしてBlogに上げるのは初でしょうか?
以前は蜘蛛の巣モチーフの刺繍をあしらったキーホルダー・リストバンド等でしたね。
現在はバンドロゴ刻印のものにリニューアルしております!

今回はカラバリ有りで定番の黒と生成(キナリ)を販売予定しております!
生成って聞き慣れない方も居るかと思いますが、染色していない革のことで、経年と共にアジのある飴色に変色していきます!
革が好きな方はこの生成を好む方が多いと思いますね!
今後継続展開していくかは今回のLIVE次第ということで!

写真の通りまだ完成していないところが、「らしい」とこではありますが(笑)。
頑張って間に合わせま~す!

それでは、今日はこの辺で!

_____________
DEAD EYED SPIDER

LIVE TOUR2014~2015 Black Deal

2015年1月24日(土)
愛知・名古屋BOTTOM LINE
~DYNAGON Presents~ 【MASSIVE DYNAMIX】
■Open18:00/Start18:30
■前\3500/当\4000(共1D別)
Pコード:249-560
【出演】GO†ON/Dead Clow/DEAD EYED SPIDER/DYNAGON
※w/Special Guest


1月25日(日)静岡・富士ANIMAL NEST
~ANIMAL NEST Presents~【ROCK SCRANBLE Vol.80】
■Open / Start 未定
■前\1500/当\2000(共1D別\500)
【出演】 DEAD EYED SPIDER/CONSISTENT/RUDE THEATER/…and more






( 2015.01.18 ) ( Ryo ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント