2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
FOREIGNER


・「Acoustique」FOREIGNER

これはCD1枚ものです。

これの"~And More"というDVD付きの3枚組もありますがリージョンが違うのでうちでは見れない。

ケリー・ハンセン加入後に乱発されよる所謂FOREIGNER商法、ルー・グラム時代曲の焼き直し商法(笑)の一環ではありますがアコによる「スタジオ録音」はケリー加入後、おそらくこれが初めてだったのではないかと。

ちなみに昨年発売の「The Ballads」より先発作品ですが「The Ballads」はCD-2がアコで、あれはドイツでのLiveなのでご注意。

このクラスのバンドはスタジオもLiveもクオリティに差がないんじゃけど、わしはマニアなのでスタジオ録音のも買うわけです。
内容的には「The Ballads」がお得でオススメ。

FOREIGNER商法と言いましたがケリーが加入してくれたからこそFOREIGNERがまだやれているという事実がありますね。
ルー大好きやけど異論なし。

ケリーならGOTTHARDにも合いそうなんだけどね。


( 2015.01.11 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント