2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
2015


こんばんは、正月らしいことはなにもしていないRyoです。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
今年もDEAD EYED SPIDERをよろしくお願い致します!


千田さんのBlogにありました、ポッドキャストが公開されました!
お使いのキャリアによってはリンクに飛べない方もおるかと思いまして(自分でした。)、改めてリンクを貼らせて頂きます。

やのっちぇのトークBOMBER!

私、今正に聞きながらBlog書いてます(笑)!
是非皆さんも聞いてみて下されば幸いです!
乗っけからニヤけられるトークが繰り広げられておりますね!
約45分と長丁場ではありますが(汗)!


さて、正月気分も抜けてくるこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

自分は日曜まで正月休みでしたが、正月早々年末やり残した部屋の大掃除をし、久し振りに乗ろうとしたバイクのバッテリーがあがっていたのでバッテリー交換をし、ライブでの物販用のレザーグッズの仕込みをしたりしておりました。
完全に正月気分はありませんね。

このところ、スタジオなどで備え付けのドラムセットを叩く機会が多かったので、セット持ち込みでスタジオに入りたかったのですが、それもできませんでした(笑)。
今週末はスタジオで叩き初めしてきたいと思います!

今年はなんと言ってもNEW ALBUM「Black Deal」を引っ提げてのライブ活動に注力したいですね!
ライブでの自力を上げていきたいと思います!

それでは今日はこの辺で!
______________
DEAD EYED SPIDER

LIVE TOUR2014~2015 Black Deal

2015年1月24日(土)愛知・名古屋BOTTOM LINE
~DYNAGON Presents~ 【MASSIVE DYNAMIX】
■Open18:00/Start18:30
■前\3500/当\4000(共1D別)
Pコード:249-560
【出演】GO†ON/Dead Clow/DEAD EYED SPIDER/DYNAGON
※w/Special Guest


1月25日(日)静岡・富士ANIMAL NEST
~ANIMAL NEST Presents~【ROCK SCRANBLE Vol.80】
■Open / Start 未定
■前\1500/当\2000(共1D別\500)
【出演】 DEAD EYED SPIDER/CONSISTENT/RUDE THEATER/…and more


( 2015.01.06 ) ( Ryo ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント