2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
2014

20141228105705709.jpg


こんばんは、Ryoです!
FBでは一足先にUPしていましたが、今日は秋葉原のDrum Stationに行って来ました!
買い物&今年一年のご挨拶を兼ねまして。
こちらのお店には今年から通うようになり、ほとんどの機材を調達させて頂いております!
と言いますか、このお店なくして自分のドラムセットは揃えることができなかったんではないかと言って良いです!
写真は左から、HR/HMはお任せな市川さん、私、秋葉原のカリスマ店員・COZY村上さん(元BLIND MAN)です。
感謝を込めての合掌です!
ドラムはパーツが沢山あって、消耗品も多い楽器ですので、知識のある・信頼できるお店と出会えることはとても恵まれていると感じます!
紹介して頂いたANNIEさん(DIABLO GRANDE)、ありがとうございました!
村上さん・市川さん、ホントにお世話になりました!
来年もよろしくお願い致します!

さて、今年2014は、バンドとしては2nd Album 「Black Deal」のリリースがありました!
自分がこのBlogを書くようになったのもコレがきっかけだったと言って良いでしょう(笑)。
今まで、全く更新してませんでしたからね…。
ですが、このAlbumリリースのタイミングでやるようにならないと、ずっとやらないんではないかと思った訳ですね。
やはり、発信していかなくてはいけないなと思った訳です!
これからも、鈍足ではありますが、続けていくつもりですよ!

Albumリリース伴い、ビジュアル面も一新しましたね!
それまでに比べ、バンドがスタイリッシュになったんではないかと思っていますが、皆さんはどのように感じておるのでしょうか?
常連様の感想を改めてお伺いしたいところではありますね!

個人的にもドラムセットをようやく揃えることができました!
ライブ時に搬入・セッティングを手伝ってくれるスタッフさんがとても欲しい今日この頃です(笑)。

そして直近ではLION CODEさんのサポートを務めさせて頂くなど、充実の一年だったように感じます!
ライブこそ少なかった訳ですが、確かな手応えみたいなものを感じられたように思います!
来年はこのBlack Dealを引っ提げてガンガンライブをやりたい思いです!

そして、DEAD EYED SPIDERを応援してくだっさっている皆様、今年一年、本当にありがとうございました!
心より感謝申し上げます!

待望の2nd Albumリリースだった訳ですが、当然のヘビーローテーションのことと信じています!
ご友人にも勧めて頂いていることと思いますので、布教活動にも重ねて感謝の気持ちをお伝えしておきます!

来年はもっとライブでお目にかかれるよう頑張っていきますので、2015年もDEAD EYED SPIDERをよろしくお願い致します!

それでは今年はこの辺で!
ではっ!!



_______________
DEAD EYED SPIDER

LIVE TOUR2014~2015 Black Deal

2015年1月24日(土)愛知・名古屋BOTTOM LINE
~DYNAGON Presents~ 【MASSIVE DYNAMIX】
■Open18:00/Start18:30
■前\3500/当\4000(共1D別)
Pコード:249-560
【出演】GO†ON/Dead Clow/DEAD EYED SPIDER/DYNAGON
※w/Special Guest


1月25日(日)静岡・富士ANIMAL NEST
~ANIMAL NEST Presents~【ROCK SCRANBLE Vol.80】
■Open / Start 未定
■前\1500/当\2000(共1D別\500)
【出演】 DEAD EYED SPIDER/CONSISTENT/RUDE THEATER/…and more


( 2014.12.31 ) ( Ryo ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント