2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
大阪にて。


こんばんは、パワフルテクニシャンことRyoです。
パワフルは嬉しい言葉ですが、テクニシャンて…(笑)。
これほど分かりやすくシンプルなローテクドラマーに、テクニシャンはないんではないかと思いますね。
あおさんもなかな面白いことを言ってくれます!

さて、HPがリニューアルされましたね!
New Album 「Black Deal」感満載でとても良いと思います!
丸一週間空いてしまいましたが(汗)、これからもしっかりBlogの更新をしていかなくてはいけないなと、気が引き締まる思いです!

何故更新が空いてしまったかと言うと、私、レコ発ライブ以降風邪を引いております。
のど→鼻→咳と、結構しんどかった訳です。
今も3日で1箱ペースでティッシュを消費する毎日です(変な意味ではなく)。
鼻がガビガビですね。

そんな中、12/28LION CODEさんのドラムのお手伝いの為に大阪に行って参りました!
写真はそのライブ前の1枚ですね!
関係者の方々、出演者の方々本当にお世話になりました!
この場を借りてお礼申し上げます!

実は私、サポートとしてライブに出演するのは初めてでした。
初にして大阪!
非常に大胆ですね!
個人的に、もこれはチャンスをもらえたんだなと感じてましたので、やれる限りのことはやれたんではないかと思います!
ライブ後も皆さんにお誉めの言葉を頂けたりしたので、ホッとしているのが正直なところではありますが、とても楽しく良い経験ができたと思います!
こういった経験がこれからもできていくと嬉しいですね!

それもこれも、このD,E,S,での活動があればこそだと自分は思っています。
途中加入と言う形ですが、このバンドで揉まれ、少しずつではありますが良い方向にイっているのかなと!
日々精進です!

今年の締め的なBlogは、明日書けるかなぁ…

とりあえず今日はこの辺で!
でわっ!

____________
DEAD EYED SPIDER

LIVE TOUR2014~2015 Black Deal

2015年1月24日(土)愛知・名古屋BOTTOM LINE
~DYNAGON Presents~ 【MASSIVE DYNAMIX】
■Open18:00/Start18:30
■前\3500/当\4000(共1D別)
Pコード:249-560
【出演】GO†ON/Dead Clow/DEAD EYED SPIDER/DYNAGON
※w/Special Guest


1月25日(日)静岡・富士ANIMAL NEST
~ANIMAL NEST Presents~【ROCK SCRANBLE Vol.80】
■Open / Start 未定
■前\1500/当\2000(共1D別\500)
【出演】 DEAD EYED SPIDER/CONSISTENT/RUDE THEATER/…and more


( 2014.12.30 ) ( Ryo ) ( COMMENT:1 )
コメント

Ryoさま、いつもとはまた違った表情でしたが、凛々しくて素敵でした。。

( by : みどりうさぎ * URL ) ( 12/31 - 00:39 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント