2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
1月24日名古屋詳細


来年からTour始まるよ!
と、言うたものの来年というより来月じゃないかぁ!

D.E.S.の名古屋Liveは贅沢なことにこのボトムラインから始まりました。
1stの時のTourで、当時のTRIUMPH所属バンド祭みたいなイベントをココで演ったのDES!
あの時はテンパり気味でしたが、今回はもう少し落ち着いて出来るかな?(笑)
ボトムラインはかなりキャパが大きいので是非皆さんにお越し頂きたいです。
よろしくお願いします。

DEAD EYED SPIDER Live Tour2015 "Black Deal"

1月24日(土)
愛知:名古屋 BOTTOMLINE!
DYNAGON presents Massive Dynamix!!!!

【MASSIVE DYNAMIX】

{祝♪レコ発Dead Eyed Spider}

■2015.1.24(sat)

■BOTTOMLINE nagoya
名古屋市千種区今池4-7-11
http://www.bottomline.co.jp/

■Open18:00/Start18:30

■前\3500/当\4000(共1D別)

★GO†ON

★Dead Claw

★Dead Eyed Spider(fr:YOKOHAMA)

★DYNAGON

Special Guest ! Hideshi Ueki

植木さんをお迎えして何かセッションがある…かも!(笑)

そして東京で完売しかけたT-shirtも追加発注しましたのでご安心下さい。
名古屋の皆さんにも"Black Deal"を背負って頂きたいと思います(笑)。


( 2014.12.28 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

