2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
その後





改めてD.E.S.レコ発Liveにお集まり頂いた皆さん有難うございました!
そしてアルバム発売から約10日経ちましたが既にお手元には届いてますか?(笑)
まだ10日しか経ってないのかー(笑)
今年はずっとアルバムと向き合ってきたので発売して何ヶ月も経ったような感覚があるけどね(笑)

事後報告になりますが四谷が終わった翌週、わしがサポートしてる関西のバンド"Emerald Aisles"の大阪Liveがありました。
今回三谷哲也君と縁ありまして参加させてもらいました。
彼のことは東京時代から友人を通して存じ上げてましたが、一緒に演らせてもらうのは今回が初めてでした。

西九条BRAND NEWでありましたがもう一年以上ご無沙汰してましたね。
そこの年一回のMETAL系イベントで"METALLIC DREAMS"というイベントに出ました。
総勢8バンド。
どのバンドも勢いのある、今を生きているバンドばかりで満員のお客さんの中で演奏させてもらいました。
BRAND NEWにあれだけお客さんが入ってる環境は初めてで(笑)、大阪の熱さはまだまだ続いてるなぁと実感したのと同時にD.E.S.も関西でもっと知名度上げんといかんと思いましたね。

当日はわしが歌うた過去曲のデモ(リテイク)を入場予約特典として差し上げました。
なかなか貴重な特典でしたよ。会場でしか手に入らないので。
そういえば何人かの方にD.E.S.の新譜の会場販売はないのか?と聞かれましたが、荷物の関係で(笑)四谷から新譜を持って帰ることが出来なくて… すみませんでした。m(__)m
もとい、今までのEmerald Aislesとは違った雰囲気になったのではないかと思います。
ちょくちょくシンガーが変わってきましたが(笑)前任者は高谷氏だったので余計大変だったのは秘密ね(笑)。

そして翌日は心斎橋club ALIVE!にて岡垣さん率いるJill's FriendsのLiveにお邪魔させてもらいました。
今回のシンガーは濱さんでしたが、飛び入りゲストとしてわしも2曲歌わせて頂きまして、深紫で今年を締めくくったのであります!(笑)
お誘い有難うございました!

なんとまぁ濃い大阪2日間でした。

お世話になった皆さん有難うございました!


( 2014.12.28 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

