2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
Black Deal 18


こんばんは、Ryoです。
このBlogをご覧の皆さんは「Black Deal」が既にお手元にあることかと思います。
いかがだったでしょうか?
ライブでお会いした際には、是非感想をお聞かせ頂きたいですね!

そんな中、先日のレコ発ライブのDVDがあおさんから届きました。
年末のこの時期ですから、配達がかなり遅くなったみたいですね。
ライブの出来に関しては、この場ではあまり言わないことにします。

が、今回のレコ発で初披露且つBlack Dealでは書き下ろしとなった「Some Make Illusions」「Because It's Love」はまずまずの出来だったんではないかと思います!
音源聞いて、「こんな曲だったの?」と、良くも悪くも思われないよう、かなり入れ込んでいただけに、一安心しました。
レコーディングでは何人もの関根さんがギターを弾いてるので、音圧的には致し方ないところもありますが、それでも再現性はそこそこだったように感じます。はい。

ライブ映像ですが、まず客席の皆さんの背中がBlack Deal-Tだったのが嬉しかったですね!
皆さんのバックプリントがかなり良かったですね。
Because It's Loveでは、曲中コール&レスポンスもやりましたが、皆さんの歌声がちゃんと入っていたのが興奮でした!

あのぐらい盛り上がるライブを毎回したいところですね!!


さて、前回の日記でチラッと言いました、LION CODEさんのお手伝いの件ですが、週末はそのスタジオリハでした。
LION CODEさんはキャリアのある方々がサポートを務めているバンドなので、D,E,S,とはまた違った意味で緊張感があって勉強になりました。
イベントなどの詳細はバンド名をクリックでチェックできますので、よろしくお願いします!




それでは今日はこのへんで



_________________________________________________________________
【New Release】
DEAD EYED SPIDER 2nd Album
「Black  Deal」 2800円(税抜)

2014.12.17・好評発売中
<収録曲>
1/Black Deal
2/Some Make Illusions
3/Scar
4/Get Back To Lost Days
5/Because It's Love
6/Long After Long Time
7/The Muddy Stream
8/Breaking Through
9/Nothing Needs To Be Said



( 2014.12.21 ) ( Ryo ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント