2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
発売日でした

昨日は全国発売日でした。
まだの方は是非ゲットして下さいね!
北は北海道、南は沖縄まで全国津々浦々ツアーして回りたいんですが、なかなかそういうわけにもいきませんのでショップや通販をご利用下さい。
タワーレコード、HMV、disk unionではコメントDVDが特典として付いてます。
まだわしも完成版を見てないんDESが、PV収録した後に撮ったんでおそらく汗だく汁だくです(笑)

新譜"Black Deal"はどの曲からでもD.E.S.に入り易いと思います。
要するに分かり易い。覚えてもらい易い。
これ大事。
そしてアルバム全体が生々しくてLIVE感がある。
四人で演奏している。
そんな感じに仕上がりました。

Ryoが加入してからようやくフルレンスのアルバム。
ようやく現在のD.E.S.を形に出来ましたね。

このアルバムを持って来年はまずは東名阪中心に演りますよ。
しっかり聴きこんで来月からのLIVEに参戦下さい!


って、よく考えたら名古屋は来月なのか(笑)。
来年と思うとまだ先のような気がしてた。


( 2014.12.19 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント