2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
有難うございました!



【DEAD EYED SPIDER"Black Deal"先行レコ発@四谷OUTBREAK!終了】

四谷OUTBREAKにご来場頂いた皆さん有難うございました!
沢山の皆さんに声援頂き、幸先良いスタートでした!今年一年有難うございました。

ご一緒して頂いたバンドの皆さん、OUTBREAKの木下さんにPAの長沢さん…感謝です。

今年は前半にLiveをやりましたが夏前からはずっとBlack Dealアルバムにかかりっきりだったせいか、個人的にLive感を失うとこでした(笑)。
でも、なんか不思議と初心に返ることが出来たというか、久々で緊張はしたものの(笑)わりと気持ちが落ち着けたステージでした。
要するにレコ発というより久々のLiveという感覚が強かったんかなぁ~。
ま、それはサウンドチェックの時からなんとなく感じてました。

アルバム先行販売ということで沢山の方に購入頂き、T-shirtもMサイズ以外は完売という有り難い悲鳴をあげました。
そしてRyo制作のキーホルダーとバングルも完売でしたね。
そんなやからRyoが調子に乗るんやな(笑)。
今回はD.E.S.ロゴの型を製作して型押ししたのでマーチャン感がちゃんと出てましたね。
当日までわしは知らんかったけど。
ドラ焼きやナボナなんかにも押せますね(笑)

当日まで知らなかったといえば、レーベルから会場に急遽届いたBlack Deal PVのDVDもアルバム特典として追加させて頂きました。
これは会場限定でアルバムを買うて頂いた方にポストカード同様差し上げます。
数に限りがありますのでお早めに。
タワレコ、HMV、ディスクユニオンでお買い上げ頂いた皆さんにはメンバーコメントDVDが付きます。こちらも数に限りがあります。

もとい、来年は1月24日の名古屋よりBlack Deal Tourが始まります。
春以降も会場が追加になる可能性がありますので、是非アルバムを聴き込んでLiveに足を運んで下さるよう宜しくお願いします。

【20141214@四谷OUTBREAK】
・Black Deal
・Some Make Illusions

・Because It's Love
・The Deadly Madman
・Get Back To Lost Days

・Long After Long Time
・Let It All Out

※Running Away From The Phantom


( 2014.12.19 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント