2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
Black Deal 17

20141216223623696.jpg

こんばんは、Ryoです。

一昨日12/14、DEAD EYED SPIDER 2nd ALBUM 「Black Deal」のレコ発ライブが無事終了しました!
昨日はライブの疲れも残っており、Blog更新ができなかったですが、しれっとあおさんに先を越されていたみたいでした。

相変わらずBlogタイトルはBlack Dealを引っ張っている訳ですが、もはやこのアルバムに関わる記事を書く分にはしばらくこれでイクかと開き直り気味ではあります!


レコ発ライブの終了にあたり、まずは一言。
関わって下さった皆様、ご購入下さった皆様、本当にありがとうございました!!

メンバーそれぞれに想いはあると思いますが、個人的に今回のALBUMは「自分が叩いたALBUM」という思い入れがとても強いです!
それだけに、レコ発に懸ける意気込みも、ハンパなかったです!
ぶっちゃけ気負い過ぎなとこまでいってました(苦笑)!
おそらく、メンバーにとってもD,E,S,ファンの皆様にとっても、まさしく「待望の」フルアルバムだったんではないかと思うわけです。
それが、ようやくこうして形となりお手元に届いた方もおり、ライブも終え、本当に嬉しく感じます!

来年からは、今年の穴を埋めるが如くライブ×ライブな訳ですが、一人でも多くの方にこのアルバムを聞いてもらいたい一心ですね!


全曲紹介の時には書けなかったことですが、個人的にこのアルバム、一貫して
「音が良い」

と思っています!!!
自分のドラムもワンランク上のレベルになったような錯覚に陥ります(笑)。
ト○ー・○ーみたいなは言い過ぎですが、かなり悦に入れるレベルです!
ライブでがっかりされないよう日々精進しなくてはなりませんね!
先行発売でご購入の皆さまには、ぜひヘビロテして頂きたいと思います!

因みに、

12/17全国一斉発売です!!!!


ライブに来れなかった方は、こちらもよろしくお願い致します!


話題(!?)のDEAD EYED SPIDER刻印入りレザーアイテムですが、初回分は完売となってしまいました!
こちらも、ホントにありがとうございました!
目下、大至急増産予定でございますので、こちらも何卒よろしくお願いいたします!



そして、突然ではありますが、レコ発ライブ終了まで個人的に告知を止めていたことがあります。
私、あのLION CODEさんをお手伝いさせて頂くことになりました!
もちろん荷物持ちではありません。
ライブを、ですね!
スタッフでもありません。
ドラムで、ですね!!
詳細は本文のリンクからご覧ください。
12/28、サポート一発目から大阪と言うなかなか攻撃的な計画ですが、自分の為、D,E,S,の今後の為にも頑張って参ります!


それでは、今日はこの辺で!



_______________
【New Release】
DEAD EYED SPIDER 2nd Album
「Black Deal」 2800円(税抜)

2014.12.17・全国店頭一斉発売。 
<収録曲>
1/Black Deal
2/Some Make Illusions
3/Scar
4/Get Back To Lost Days
5/Because It's Love
6/Long After Long Time
7/The Muddy Stream
8/Breaking Through
9/Nothing Needs To Be Said


( 2014.12.16 ) ( Ryo ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント