2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
Black Deal 15

20141207222037059.jpg

こんばんは、Ryoです。

千田さんのBlogにもありましたが、いよいよですね!


12月14日(日) 

東京:四谷OUTBREAK


DEAD EYED SPIDER New Album「Black Deal」会場先行発売! 

まであと一週間となりました!

当Blogを閲覧されている皆様に置かれましては、もちろん参戦頂けるものと信じております!
ご友人、恋人、パートナー、先輩、後輩、上司、部下、いつも通勤電車で見かけるあの人、左斜め前の人、赤の他人、皆様お誘い合わせの上、振るってご来場下さい!!!!
皆様のお越しをメンバー一同、心よりお待ち致しておりますよ!!


さて、昨日はD,E,S,関東組3人での、ライブ前最終リハでした。
今日は、自分は近所の初めて使用するスタジオに個人練習に行ってきました!
無論、フルセット持ち込みで。

正直疲れました、ハイ。

やはりですね、個人練習って大事なんだと思うんですね。
そろそろやっとかなきゃとは前から感じていたんですが、変な話、今日を逃したら年内無理か!?的なことで強行してきました。
ライブが来週なのも、後押ししましたが。

鼻にかけるつもりはアリますが、ドラムセットの調整や音作りなんかはバンドリハ時にはできませんので、それは個人練でってことになりますし、なによりドラムセットを組んで片付けるってことに慣れていかないといけないですし。
自分、割と面倒くさがりな方なので、金物なんかは普段はスタジオ備え付けのモノで妥協するタイプなんですね(汗)。
エフェクト系はすぐ割れちゃうからあまり使いたくないってのもあります。
エコです、エコ。

ですが、フルセットとなると、搬入→セッティング+片付け→搬出で軽く1時間は持ってかれてしまいますので、3時間入ったのですが、音出せる時間は実質2時間てとこだったしょうか。

一人でドラムの音とクリックの音だけを聞きながらドラム叩いていると、気付かされますね~。
ちょっとした修行僧みたいですが、貴重な時間でした。

今日の写真はそんな個人練習の時に撮りました。
非常にマニアックなところですが、以前アップした写真と違いがありますが、お分かりにになりますでしょうか?

背景以外で。

完全な自己満なのでそこは掘り下げませんが、お陰で今日は調子良かったです!

ついでにドラマー側からの写真も一枚。
一般的な方ですと、こちら側ってなかなか見ることないですよね?
またしても周りがゴチャついているのは気にしないでください!


そんなこんなで、今日はこのへんで。
ではっ!


____________________
【New Release】
DEAD EYED SPIDER 2nd Album
「Black Deal」 2800円(税抜)


2014.12.14・LIVE会場先行発売(東京:四谷OUTBREAKにてレコ発LIVE)。
2014.12.17・全国店頭一斉発売。 

<収録曲>
1/Black Deal
2/Some Make Illusions
3/Scar
4/Get Back To Lost Days
5/Because It's Love
6/Long After Long Time
7/The Muddy Stream
8/Breaking Through
9/Nothing Needs To Be Said


( 2014.12.07 ) ( Ryo ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント