2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
Black Deal 14


こんばんは。
とっくにblogの画像ネタが切れているRyoです。

以前アップしたこちらのドラムセット写真ですが、実はこれ、PV撮影の時に記念に撮っといたモノだったんですね!
場所は鹿鳴館でした!
ステージにセットアップされた自分のドラムセットって、意外と見れないもんなんですね~。
なんでかって、それは、自分は基本的にセットに座っているので、外観は意外と良く分かりません(笑)!
客席からはこんな風なんだなぁとしみじみでした!

そんなPVですが、当Blogをご覧の皆さまにおかれましては、ご家族・ご友人に広めて頂いていることと思いますので、この場を借りてお礼申し上げます!
まだまだDL数を上げていきたく思いますので、引き続きご協力の程お願い申し上げます!!


このところ、孤高のギタリストであり、リーダーである関根さん以外のメンバーが競うようにBlogを更新している訳ですが、新しい記事が沢山なのは、Blog的にも良いことなので、今日もイきます。

本日のお題は、

Breaking Through

です。


こちら書き下ろしになります!
この曲はゆったりめなテンポで16なリズムの個人的に大好物な部類になります!
ドラム始まりの入りからエッジの効いたリフ&ユニゾンベース。
全編にその雰囲気ながら、途中の「仕掛け」により、飽きさせない一曲に仕上がったと思います!

ドラムもちょこちょこ色んなことをやっています!
このアルバムの中で、ドラム的には一番「いろいろやって」るかもしれませんね!
なんと言うか、楽しいです、はい!
もともとが「多彩な」ドラムを叩く方ではないのですが、この感じのリズムは大好物なので、ハマるならアレンジに凝ってしまいますね!
ですが、何と言ってもやっぱりギターのリフの存在感がカッコいいですね!
ボーカルも言葉とリズムのハマり方がカッコイイと思います!

しかしながら、若干マニアックな曲調(?)な気がしているのは自分だけかもしれませんが、キャッチーさはあまり感じないものの、個人的にはただただカッコいい曲という位置付けです。
Breaking Throughは「聞けば聞くほどイイ」と思いますよ~!

皆さんにはどう聞こえるのか楽しみな一曲ですね!
購入後にはぜひ感想をお聞かせ頂きたいですね!


Black Deal 曲紹介も残すところあと1曲となりました!

ん~~~、いつ書こうかな!?

とりあえず、今日はこの辺で!
でわっ!


____________________
【New Release】
DEAD EYED SPIDER 2nd Album
「Black Deal」 2800円(税抜)

2014.12.14・LIVE会場先行発売(東京:四谷OUTBREAKにてレコ発LIVE)。
2014.12.17・全国店頭一斉発売。

<収録曲>
1/Black Deal
2/Some Make Illusions
3/Scar
4/Get Back To Lost Days
5/Because It's Love
6/Long After Long Time
7/The Muddy Stream
8/Breaking Through
9/Nothing Needs To Be Said








( 2014.12.03 ) ( Ryo ) ( COMMENT:2 )
コメント

コメありがとDES!
もらい泣きしたらゴメンなさい
汗だく汁だくでわからないかもしれませんが(笑)

( by : あお@DES * URL ) ( 12/14 - 00:23 ) ( 編集 )

PVを見ていますと、洗練された、カッコいい、素晴らしい映像に仕上がっていて、感動で涙が出てしまいます。

残り数日となって参りましたが、メンバーの皆様が体調など崩されないことを、お祈りしています。

レコ発でも最前で泣いていたりしたらすみません(><;)

( by : みどりうさぎ * URL ) ( 12/04 - 12:30 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント