2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
上京してきました




先日バンドに合流してリハって来ました。
今回の上京はあんまり天気よくなかったなぁ。

青ちゃんが書いてるようにリハ前にBLASDEADのやのっちぇ君のポッドキャスト番組の収録に行きました。
喋り倒してきました。わしが(笑)。
喋り足りないのでまた喋らせてもらおう(笑)。
やのっちぇ君、実はD.E.S.の一番最初のLIVE、沼袋サンクチュアリを見てるらしくて感無量でしたわ。

会場特典であるポストカードにサインをして、届いたT-shirtの現物をチェックしたり忙しい一日でした。
もちろんバンド手売り用のアルバムも大量にプレスから上がってましたよ!
整然と並んだパッキンの中のCDを見ると感無量ではありますが、同時にこれから頑張らんとね。プレッシャー感じる(笑)。

昨日、青京急見ました!
エエことあるかねぇ~


( 2014.12.02 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント