2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
Black Deal 13


こんばんは。
目下、絶賛Blog売り出し中のRyoです。

前回のBlog更新から色んなことがありました。

PV公開されましたね~。
Yahoo NEWSBEEASThttp://www.beeast69.com/news/rockinfo/117261などに掲載もされました!

千田さんの合流リハもあり、Blogを書きたい事柄はたくさんあるのですが、時間が足りません!!!
一日が30時間ぐらい欲しいです。

ALBUMリリースと言うBAND的には一大イベントな訳ですから嬉しい悲鳴と言ったところでしょう(汗)。
気付けばあと2週間ですし!
うかうかしてると曲紹介も終わらないんじゃないかと若干の焦りを覚えつつ、今日はやります!

本日のお題は

The Muddy Stream

です!

この曲は自分が加入して最初の頃にできた曲です。
が、あまりライブではやってない記憶があります。

THE HARD ROCK的なアップテンポビートにガッツりリフ!
這うようなタフなベースに、千田さんの声もバッチリハマってます!

このテのビートは関根さんに口酸っぱくご指導頂いておりますが、D,E,S,に入るまでは正直ナメてました…。
カッコ良く叩くのは大変難しいです!
日々精進なわけですが、そこに気付かせてもらえたことに感謝ですね!
自分が思ってたより得意ではなかったことにも気付かせて頂きましたが…。

曲中でキックのみになるところが数か所ありドラム的にオイシイです!
超絶手数フレーズもカッコ良くはありますが、自分はこうゆうシンプルに目立つ所の方が好きですね!
関根さん的にも、加入したての自分に「華」を持たせてくれたんでしょうか?
などと勘繰ったりしています。

この曲はサビがハーフテンポに落ちます。
疾走感はそのままに、テンポだけハーフ。
言葉にすると、高等技術ですね。

エンディングは常套句的なお祭り騒ぎとなってます!
そんな聴きどころ満載なThe Muddy Stream。
あまりライブで出番がないだけに、「ライブで聴きたい!」の声を関根さんに届けてあげてください!
そうすれば、きっと登場回数も増えていくことと思います!


・・・たぶん。

今日はこの辺で!
PVの布教活動にご協力お願い致します!
ではっ!


____________________
【New Release】
DEAD EYED SPIDER 2nd Album
「Black Deal」 2800円(税抜)

2014.12.14・LIVE会場先行発売(東京:四谷OUTBREAKにてレコ発LIVE)。
2014.12.17・全国店頭一斉発売。

<収録曲>
1/Black Deal
2/Some Make Illusions
3/Scar
4/Get Back To Lost Days
5/Because It's Love
6/Long After Long Time
7/The Muddy Stream
8/Breaking Through
9/Nothing Needs To Be Said


( 2014.12.01 ) ( Ryo ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント