2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
あれやこれや




Black Deal発売まで、レコ発Live@四谷Outbreak!まで一ヶ月切ってしまいました!
やはり新譜が出るとなると情報量が凄いことになるし、バンド内や関係者間でも情報が錯綜したりなんかしてメールのやり取りがハンパないDES。
パねぇ!ってやつDES。
そんな中、発売に向けてT-shirtも新しいデザインでこさえたし、ポストカードもこさえた。
そして昨日PVを公開したんDESがチェックしてもらえましたか?

http://www.youtube.com/watch?v=HETI4Oys-Vg&sns=em

また改めて撮影秘話&悲話なんかを書いてみたいと思います!
最近blog売り出し中のRyoが書くかな(笑)。

Amazon、HMV、タワーレコード、DISK UNION等でも取り扱い開始されてますので通販系が都合良ければ是非ご利用下さい。

そこで一つ訂正というかお詫びなんですが、その通販系サイトにて一部ジャケットが違うものが掲載されてます。
現在訂正依頼している最中ということなので暫くお待ち下さい。
何故こうなったのか、わしは詳しく分からんのですが何か手違いがあったんやと思います。
皆さんのお手元に届くのは勿論、散々アップしている(笑)ジャケットのアルバムですのでご了承下さい。m(__)m


先日、バンドカード的なものが出来ました。
これは特典とかそういうものではなくて、メンバーが持って歩く用の名刺みたいなもんDES。
個人的にプライベートな仕事以外で名刺作るのは嫌なんですが、バンドカードならパッと渡せるしバンドの宣伝にもなるしエエですね。
パッと渡せるように財布の中にでも入れとかんとね。
入ってることを忘れんようにしないと。
せっかく新譜も出るしこのタイミングで改めてD.E.S.を周知してもらえるように活用したいと思います。
メンバー各々同じのを持ってますんで、もし欲しい方がおられたら遠慮なく声掛けてつかーさいね!

facebookのバンドページがわしのガラケーから更新出来ずに困ってます。
facebookだけが情報掲載が一歩遅くなってる感じ。
困ったなー


まだ色々と情報を更新していくのでこのblogをチェックして下さいね!
尚、blogのトップ項目(更新情報やT-shirtやポストカード等)は暫くあの位置に表示されます。


( 2014.11.27 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント