2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
Black Deal 11


こんばんは。
一週間振りの更新となります、D,E,S,ドラムのRyoです。
やや間が空いてしまいましたが、Blogのことを忘れていた訳ではありません!

毎年この時期は、何かと忙しくなるので嫌いです。
基本的に冬があまり好きではないんですね。

だから、Blogを書けなかったと言い訳するつもりはないのですが。
ってゆーか、寒いのは関係ないですね。


さて、先週末は2つ程LIVEを見に行ってました。
一つはDEAD EYED SPIDERのレコ発ライブ会場である、四谷OUT BREAKに、同じくレコ発ライブのタイバンである「Tangerine」さんです。

実はこのバンドのギタリストであり、OUT BREAKのB,M,である木下さんとは、D,E,S,としても個人的にも、縁もゆかりも深い関係なんですね、はい。
と言いますのは、現在(と書いて「いま」と読む)の自分があるのは、何を隠そうこの木下さん在っての事なんですね!
以前やっていたバンドでの自分を見て、D,E,S,に押してくれたのがこの木下さんなんです!

余談ですが、当時関根さんが木下さんに言っていたのが、、

「若くて生意気なドラマーいないですかね!?」

だったそうです・・・・。

確かに関根さん達よりは年下ですが、何をどう間違えれば

『若くて生意気な奴=俺』

になるんでしょうか?
少々理解に苦しむところではありますが、木下さんとしては、自分を初めて見た時から「こいつはD,E,S,にハマるんじゃないかな」と感じてくれていたみたいなんですね。

結果、現在進行形で歴代D,E,S,のドラマーの中で最も長く在籍していることになるみたいです。
大変ありがたいことですね!

そんな訳で挨拶もかねて行ってきた訳ですが、このTangerineさん、そんな木下さんがバンマスを務めるだけあって、流石にハイクオリティなバンドでした!
結局、音楽は好き嫌いであり、カッコいいと感じるか否かなので、多くは語りませんが、カッコ良かったです!
特にボーカルさんのパワフルさ!
今度イアン・ペイスとライブをやると告知してました。
確かに実力派ボーカルと言った感じで、千田さんが歌うCRY IN THE RAIN張りに圧倒されちゃいました!
当然木下さんのギターも流石でした!
12/14では、ぜひTangerineさんも見て頂きたいですね!

そんなわけで、今日のところはこの辺で!
でわっ!


最近曲紹介してない気がする・・・・。




____________________
【New Release】
DEAD EYED SPIDER 2nd Album
「Black Deal」 2800円(税抜)

2014.12.14・LIVE会場先行発売(東京:四谷OUTBREAKにてレコ発LIVE)。
2014.12.17・全国店頭一斉発売。

<収録曲>
1/Black Deal
2/Some Make Illusions
3/Scar
4/Get Back To Lost Days
5/Because It's Love
6/Long After Long Time
7/The Muddy Stream
8/Breaking Through
9/Nothing Needs To Be Said


( 2014.11.25 ) ( Ryo ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント