2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
Black Deal 10


こんばんは。
Ryoです。

9曲入りのアルバム全曲紹介をきっかけにblogを始めたはずが、曲紹介を終える前に10回を迎えてしまったわけですが、何か?

終わりが近づくにつれて、なんだか出し惜しんでしまうこの気持ち、お分かり頂けますでしょうか?
ぶっちゃけ、レコ発までに曲紹介を終えれれば良しとしています。
とゆーか、それまでは、このコンスタントなblog更新を維持したいというのが本音ですが!
タイトルも考えなくてもイーので、非常にラクではあります!

前回のBlogでチラっとお話しましたが、今回の写真は、先日のリハ前にBlack Deal Tを着た自分のバックショットですね!
どうでも良いですが、後ろが雑然としすぎなのはお許しください。
フロントはありません!
このTシャツ、バックがメインですので。
フロントもさりげなくバンドロゴとSPIDERが入っておりなかなかおサレですよ!

こちらMサイズです。
Sのが自分には良かったんじゃないかと思います。
丈は長めなんじゃないかと思います。
多分、丈詰めます。
女子は殆どの方がSで良いのではないかと思います。
ご購入の参考になれば幸いです。


やはりカッコイイです!!!
普段も着るつもりです!
正直、Show meの時のTシャツもメンバー特権として頂きましたが、スタジオリハ専用になってしまっている自分的には、B,D,Tは、

「こーゆーの待ってました!」
ってなもんです!
自ら広告塔になってやろうじゃないですか!?

ホームページでの予約はまだ受け付けてるみたいですよ!?
煽るつもりはないんですけどね。

そして、今日は「出し惜しみ」なのは言うまでもありませんね(笑)!
でわっ!


____________________
【New Release】
DEAD EYED SPIDER 2nd Album
「Black Deal」 2800円(税抜)

2014.12.14・LIVE会場先行発売(東京:四谷OUTBREAKにてレコ発LIVE)。
2014.12.17・全国店頭一斉発売。

<収録曲>
1/Black Deal
2/Some Make Illusions
3/Scar
4/Get Back To Lost Days
5/Because It's Love
6/Long After Long Time
7/The Muddy Stream
8/Breaking Through
9/Nothing Needs To Be Said


( 2014.11.18 ) ( Ryo ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント