2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
Black Deal 8


こんばんは。
ちょっと更新の間が開いてしまいました、Ryoです。
ケータイで見るこのblogの記事に「NEW」がついた記事がなくなってしまいましたね。
前回は連日の更新をしたかと思いきや、ちょっと間が開く…。
いかにも俺らしいところではあります!!

Blogの画像のネタがなくなったのは言うまでもありませんが(笑)、同じくケータイで見た時に、Tシャツの画像が次のページに行ってしまっているので再アップしときます!

気に入っておりますので!

ところで、このTシャツを購入予定の方に言っておかなくてはいけないことがあります。


それは、

ライブでは、最前列で観て頂くことを必須

とさせて頂きます!!!!



なぜ!?



バックプリントですよ!


2nd Album Black Dealのロゴがデカデカとプリントされておりますので、他のお客様への良いアピールになるわけですよ!
なんなら俺自信が、会場の客席後方からその光景を見たいぐらいです!

表はシンプル。
裏は派手め♪

残念ながらステージからはイマイチ、D,E,S,のTシャツなのか判断し辛そうなのが玉にキズですが。

でもイーんです!
カッコイイことが大事ですので!


話は変わりますが、自分はバイクに乗ります。
黒T-shirt且つ派手めなバックプリント。
完全にドつぼですね!
大好物ですね、はい。

これ着てバイク乗りたいです。


最近忙しいので、普通にバイクに乗りたいです…。



ま、それは置いといて、普段着にも使える一着なんではないかと思う訳です!

ここだけの話ですが、今回のTシャツ、あまり枚数は作らないみたいなんですね。
前回作りすぎたみたいなので、今回は少量売り切りで、なくなり次第終了。
その都度新しいデザインに切り替えていくと…。

つまり、買いそびれて売切れたら、次はないってことなんですよ!?


いたずらに購買意欲を煽るつもりはありませんが、ホームページで予約できるらしいですよ!?
おそらく、レコ発初日なら問題なくゲットできるとは思いますが、なにせ少量生産・売り切り終了なもので。
サイズもありますので、このデザインにピンときた方はお気軽にホームページからお問い合わせ下さい!

まだ現物を見てないのでアレですが、音源同様期待は裏切らないと思いますよ!!

文字数の都合により、今回も曲紹介はお休みします!

でわっ!



____________________
【New Release】
DEAD EYED SPIDER 2nd Album
「Black Deal」 2800円(税抜)

2014.12.14・LIVE会場先行発売(東京:四谷OUTBREAKにてレコ発LIVE)。
2014.12.17・全国店頭一斉発売。

<収録曲>
1/Black Deal
2/Some Make Illusions
3/Scar
4/Get Back To Lost Days
5/Because It's Love
6/Long After Long Time
7/The Muddy Stream
8/Breaking Through
9/Nothing Needs To Be Said


( 2014.11.11 ) ( Ryo ) ( COMMENT:3 )
コメント

着たいけど!(笑)
わしでも着れるバックプリントや~
メンバーは後ろ前に着ないと分からんDESな(笑)

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 11/12 - 10:16 ) ( 編集 )

みどりうさぎ様>

もちろんメンバーも着るとは思いますが、ステージではどうでしょう…。
それぞれ衣装がありますので、本番中は着れないかもしれないですね。
終了後とかなら着替えて登場とかはアリだと思われます!

( by : Ryo * URL ) ( 11/12 - 07:09 ) ( 編集 )

12月のライブ、とっても楽しみです!!

いつも楽しい解説ありがとうございます(^-^)


もちろん新しいTシャツ着て最前を狙いたいですが、Ryo様がたは、本番では着られないのですか?

( by : みどりうさぎ * URL ) ( 11/12 - 00:18 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント