2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
Black Deal 7

20141027161302994.jpg
こんばんは。
まさかの2夜連続更新ですね!
D.E.S.ドラムのRyoです。


外は17?年かに1度の満月ですか!?
先程見てみたところ、見事に雲に隠れてました。

ただ、曇ってるわりには明るくはありましたが。
後でもう一度見て見ようと思います!


さて、何故連夜のBlog更新なのかと言うと、届いたんですね~。

何が?


ライナーノーツがですよ!!!!


【ライナーノーツ(英: liner notes)またはライナーノートとは、音楽レコードや音楽CDのジャケットに付属している冊子等に書かれる解説文をいう。通常はアーティスト本人ではなく音楽ライターやレコーディング関係者などによって執筆される。転じて、それらが記載された冊子自体を指す場合もある。(ライナーノーツ - Wikipedia)】
CDが売れない昨今、ライナーノーツを知らない人も多いとのことなので、せっかくだから載せときました。

配信で音楽を聴く世代なんかは特に、ライナーノーツって何ですか?な感じなんでしょう。
幸いD.E.S.リスナーの間では少数派なんでしょうか?


今回のD.E.S.の場合は、尊敬する交流のあるミュージシャン、お二方に執筆頂きました。
お二方とも有名な方なので、ご多忙の中、無理言って協力して頂き、この場を借りて自分からも厚くお礼を申し上げます!


詳細はまだ明らかにできないのが残念ですが、私、感動してしまいました!!!!


いや、この場ですからぶっちゃけますが、多少サービスはあると思いますよ?正直。
ライナーお願いしますと言って、クソミソに酷評する訳にもいきませんからね、流石に。

でも、ホント良いこと書いて下さったんですよ、お二方とも!
なんと言いますか、ここまで書いてもらえると、こちらも煽られると言いますか、テンション上がるわけですね!
このぐらいは書いても良いかな?的なことであっても、そこまで言って下さってありがとうございます!的な。

まぁ、めでたい奴だなぁと言われても構いませんよ、自分は。


誰がどんなライナーを書いたのか、それだけでアルバム買って頂いても構いません!
流石に言い過ぎですね、はい。
それだけでは買えないと思いますが、そのぐらい嬉しいことだったので、Blog上げときました!


そんなDEAD EYED SPIDER 2nd Album の発売日は


2014.12.14・LIVE会場先行発売。

2014.12.17・全国店頭一斉発売


ですよ!

一人でも多くの人の好奇心が煽れたら幸いです!



因みに今回は曲紹介は無しです!

でわっ!



____________________
【New Release】
DEAD EYED SPIDER 2nd Album
「Black Deal」 2800円(税抜)

2014.12.14・LIVE会場先行発売(東京:四谷OUTBREAKにてレコ発LIVE)。
2014.12.17・全国店頭一斉発売。

<収録曲>
1/Black Deal
2/Some Make Illusions
3/Scar
4/Get Back To Lost Days
5/Because It's Love
6/Long After Long Time
7/The Muddy Stream
8/Breaking Through
9/Nothing Needs To Be Said


( 2014.11.05 ) ( Ryo ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント