2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
11月DES!


今年もあと2ヶ月やて!
来月は今年の集大成であり来年への新しい一歩であるとこのレコ発も控えておるので、今月後半にはきっとテンパり気味であると予想します。
先月、上京してリハしましたが、今月も行きますよ。
わしが合流しなくても楽器隊だけでリハはやったりしてますが全員揃うリハは一番大切じゃしね。
イメージトレーニングばっかりに頼るわけにもいかんので。

Ryoが盛んにblog書いてますが(笑)全曲紹介終わったらまた切れるんでないか懸念してますがマイナス思考は止めておいてやろう(笑)。

ポストカードも出来たようだし、T-shirtも出来るし準備物も整いつつあります。
あとは「盤」DESね!(笑)
関係各位宜しくお願い致します。

Ryoの口から全く出て来ないコージーコーナー、いや、コージー・パウエル。そんな散々映像で見た84年の西武球場Super RockでのWHITESNAKEの映像がオフィシャルDVD化。ボーナス付き。

保存版としてゲットしました。
汗臭さ満載のDC、飢えたような目つきが最高やんね!


( 2014.11.02 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント