2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
Black Deal 5

20141031222419874.jpg
ついに写真のネタが切れました、Ryoです。
写真は鹿鳴館での自分ですね。
ネタですよ、ネタ。
画像無しのブログってのも寂しいじゃないですか!?
こちら、FBのお友達に頂きました。
自分の気に入られる写真て、あまり無いのですが、この写真の他にも何枚かイかした写真を頂けたので、とても感謝しています!
きっと顔がまともに写ってないところが◎的なね。


せて、『Black Deal』全曲紹介、本日のお題は…


Get Back To Lost Days


です!

この曲は制作以来ライブでやらなかったことはないと思われます。
Vol,1収録曲ですね。
ファンの皆さまにはお馴染みの曲ではありますが、

一言、カッコイイ

です。

自画自賛とは、誉められたことではありませんが、それでも敢えて言わせて頂きました!


D,E,S,サウンドメーカーである関根さんのROCKサイド全開と言いますか、リフからヤられちゃいますね!
曲の入りがドラムなのもありがたし!

関根さんは歌メロをとても大事にする人です。
故に、歌モノと言って良いような楽曲も作ったりします。
ですが、こーゆーの作っても極上なんですね~。
バンド内では「ガッツン×2系」と言ってます!

slowテンポでヘヴィグル-ヴ!
且つ16なノリ!
個人的にも大好物です!

実は今回の写真は、この曲のAメロ部分ではないかと思われます。
タム類とキックのコンビネーションでドコドコと叩いてますね。
その上でG、Bはリフでグイグイ押してきます!
千田さんの声もバッチリハマってます!
Gソロに一捻り、そう来るか!?的なアレンジもまた良し!
こんな雰囲気の中、どこかキャッチーなメロディラインもさすがと感じます!

曲中サビでは、「Get Back!!×2」とコーラスが入っています。
ぜひ皆さんも一緒にShoutして頂きたいですね!

今日は関根さんを誉め倒して終わりそうでアレですが、そのぐらい良い曲なので、このまま終わります。
でわっ!

____________________
【New Release】
DEAD EYED SPIDER 2nd Album
「Black Deal」 2800円(税抜)

2014.12.14・LIVE会場先行発売(東京:四谷OUTBREAKにてレコ発LIVE)。
2014.12.17・全国店頭一斉発売。

<収録曲>
1/Black Deal
2/Some Make Illusions
3/Scar
4/Get Back To Lost Days
5/Because It's Love
6/Long After Long Time
7/The Muddy Stream
8/Breaking Through
9/Nothing Needs To Be Said


( 2014.10.31 ) ( Ryo ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント