2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
リハでした




アルバム発売に向けてやらんといけんことが山積みです(笑)
特にレーベルサイドのスタッフの方々は大変やと思います。

Ryoも書いてるようにバンドはわしが上京してリハをやりました。
レコ発用の仮セットを組んでランスルー。
流れのニュアンスを確かめます。
今回はもちろん新曲も加えますんで新曲中心に練習。
レコーディングとは全く違うしね~
ちゃんと演奏しきれるのか(笑)みたいな確認なわけです。
Liveだからちょっとした仕掛けなんかも考えつつ、あーだこーだしよったらタイムアップなわけです。
早いなー、時間経つの。
ま、まずはレコ発に向けてなかなかエエスタートを切れたんじゃないかなぁ~

そしてアルバムのマスタリングが上がりました。
車の中でヘビロテしました!
かなりエエじゃないですか!(笑)
マスタリングで一層化けましたよ。
早く聴いてもらいたいです。
WHITESNAKEのSLIP~アルバムだったかのドキュメンタリー映像を見た時に完成したカセットテープを皆で車の中で聴くシーンがありましたが、なんとなくそれを思い出しました。(笑)

さ、次のわしの合流リハまではまた楽器隊で暫く頑張ってもらいましょう!

じゃ、リハでのRyoの画像でも載せておくかな。


( 2014.10.27 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:2 )
コメント

Ryo>すまん、すまん(笑)
書くことがようけあって(笑)

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 10/28 - 18:51 ) ( 編集 )

おお!

さすが千田さん!
3連打とは恐れ入りましたm(_ _)m

( by : Ryo * URL ) ( 10/28 - 15:24 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

