2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
Black Deal 3


こんばんは。
当面の間ブログネタには困らないですが、写真のネタがなくなりかけているRyoです。

New album 『Black Deal』の全曲紹介は現在2曲終わっているので、後7回分は確保されてる訳です。
が、写真の方はそうは行かないので、日夜ネタを探している今日この頃です。

そーゆーの、あまり得意ではありませんが、バンドやってる訳ですから、こーゆーブログ等で、なにかと発信していかなくてはならない訳で、しっかりと日課としなくてはいけない所でしょうね!


とゆー訳で、写真はリハ後の関根さんと千田さんのツーショットです!

左側の方、相変わらず目付きが穏やかではありませんね。
即職質レベルですね、はい。

昨日のスタジオは、千田さん合流でのリハでした!
ご存知ない方の為に、千田さんは広島在住でございます。
従って、4人が揃ってのリハとゆーものは、一般的な他のバンドに比べ少ないのがD,E,S,流。
年に数回ライブとは別にこーして歌いにくる訳ですね!

約2ヶ月後にはレコ発も控えているので、ここは千田さんも、満を持しての合流です!

やはり、千田さんが居ると居ないのではリハに向かう気合いが違ってきます。
楽器隊3人の時は気を抜いてるとゆー訳ではありません!
なんと言ってもあの声量とキャラですからね!(←深い意味はありません。)

D,E,S,は音がデカイバンドだと思います。
正直、ドラムは疲れます(笑)。
ボリュームつまみを上げれば音がデカくなるわけではないので!
ですが、千田さんの声はビックリするぐらい通ります!
そして聞こえます!!
もちろん諸々のバランスはあると思いますが、それでも最初はすげーな!と思いましたね。
スタジオリハながら、負けてらんねーなと言う気になる訳ですよ。
毎回千田さんが居なくて良かったと内心安心してるのはここだけの話です。

昨日のリハでは、レコ発のセットリストと仕掛け、煽りも決まり、後は細かい所を詰めて、コンディションを整えるのみ!と言ったところです!
あまり早いうちからテンションを上げると、熱しきって下がる頃にライブとなってしまいそうなので、じわじわ行きたいと思います!


っと、今回は曲紹介のスペースがなくなってしまったので(また嘘)、普通の日記になっていまいましたが、この辺にしたいと思います!

でわっ!!

______________

【New Release】
DEAD EYED SPIDER 2nd Album
「Black Deal」 2800円(税抜)

2014.12.14・LIVE会場先行発売(東京:四谷OUTBREAKにてレコ発LIVE)。
2014.12.17・全国店頭一斉発売。

<収録曲>
1/Black Deal
2/Some Make Illusions
3/Scar
4/Get Back To Lost Days
5/Because It's Love
6/Long After Long Time
7/The Muddy Stream
8/Breaking Through
9/Nothing Needs To Be Said


( 2014.10.26 ) ( Ryo ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント