2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
おやおや。



おやおや。
Ryoが珍しくblog書いてる。
もうココはわしのblogなのに!(笑)
わしも曲解説しようかな~(笑)

現在、Liveブッキング中です。
向こう半年くらいまでのLiveがざっくり決まりそうです。
ちょっと変則ですが2ヶ月連続、会場違いで同じ街に伺うことになりますよ。
しかしあれじゃ、会場によって問い合わせても待てど暮らせど、うんともすんとも返信ないとこがあるわ。
何のためのメアドなのか、問い合わせフォームなのか分からんな。
うちが嫌われよるんかナメられよんか知らんが、たかだか問い合わせなんやから返信くらいあってもエエのにのぅ。
もう知らん。他所じゃ他所(笑)。

そんな気持ちを吹き飛ばしてくれる2枚。
バーニー・マースデンの新譜「SHINE」。
DCが久々"Trouble"を歌いよります!
コレよ、コレコレ。
DCのこのテイストが最高なんよね~

そしてSHINE繋がりで(笑)SHINEDOWNの2nd。
実はやっと買いました。


( 2014.10.18 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント