2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
BLACK DEAL



こんばんは。
今までのBLOG放置っぷりがウソのような更新ペースで、ドラムのRyoです。

台風一過の今日、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
このところ、自然災害がドエライことになってますね。

もはや他人ごとではなく、いつどこで何があるか分かったもんではありませんので、皆さんも、日々くれぐれもお気をつけ下さい。



さて、前回の記事で言ったように、これからはちゃんと更新していこうと思っております!

「ちゃんとBLOGを更新する」の手始めに、この度リリースとなるDEAD EYED SPIDER New Album「Black Deal」の収録曲について、小出しに語っていこうと思っていたのですが、↑↑↑の写真、カッコ良くないですか?

同じモノを何度もUPしても飽きてしまうので、ちょっと遊んでみましたが!

自分はこの写真、とても気に入っております!!
と同時に突っ込みどころも満載ではあります!!!!

突っ込みどころ①…リーダー以外皆サングラス!
顔を売りたいのは、関根さんだけなんでしょうか?
もしくは、顔に自信があるのは、関根さんだけなんでしょうか?
少なくとも、写真のチョイスは各々だったので、偶然の一致にしては、75%のサングラス着用率はなかなかのものですね!
まぁ、サングラスが似合わないバンドマンてのもナンセンスではありますが。

突っ込みどころ②…初見では担当パートが???
私見かも知れませんが、ぱっと見、誰が何やってんだろ?感がハンパないです。
右から二番目の方がVo,ではないのは異論なしとして、(あおさん、さぁ~せんm(_ _;)m)、V、G、B、D、の内訳がミステリアスですね!
右から二番目の方はただのファルコンですから!
溢れ出る男気がカッコよすぎです!
D,E,S,をナマでご覧になったことのない方の為に、ここでは詳細は割愛させて頂きます。

突っ込みどころ③…並び順が変化球。
②の内容とカブりますが、担当パートを考えると一般的にはこうはならないような気がしますね。
うちのフロントマン達は、実は仲が悪いんでしょうか?
そんな素振りはあまり見ないのですが…。
大人の世界には、小僧は干渉しないようにしたいと思います。

繰り返し言いますが、自分はこの写真、甚く気に入っております!!!!

好き放題書いてしまいましたが、なんだかんだと待ち受けにはしてます(笑)!

D,E,S,ファミリーの皆さんも、明日から待ち受けはこのアー写にしてみませんか?


こうしてる内にアルバムの曲の話をするスペースがなくなってしまったので(嘘)、それはまた後日!

でわっ!
_______________

【New Release】
DEAD EYED SPIDER 2nd Album
「Black Deal」 2800円(税抜)

2014.12.14・LIVE会場先行発売(東京:四谷OUTBREAKにてレコ発LIVE)。
2014.12.??・全国店頭一斉発売。

<収録曲>
1/Black Deal
2/Some Make Illusions
3/Scar
4/Get Back To Lost Days
5/Because It's Love
6/Long After Long Time
7/The Muddy Stream
8/Breaking Through
9/Nothing Needs To Be Said














( 2014.10.14 ) ( Ryo ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント