2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )

bd.jpeg
bda.jpeg

年単位でこのBlogの更新をサボってしまってました・・・、ドラムのRyoです。

2nd Album 「Black Deal」の発売も決まり、さすがにBlogを書く気になりました!


遅っ!

っと言う突っ込みが四方から飛んできそうではありますが、書かないよりは書いた方が◎的なね。
何といっても、D,E,S,へ自身加入後初のフルアルバムなわけですから!
早々にネタ切れにならないよう、

「小出しに!」

更新して行きますよ!

だって、1曲ずつアルバム収録曲を語っていったら、9回は書けるわけですからね!
当然今回の更新では曲のことは話さずに、久しぶりの挨拶でお茶を濁そうとしている訳なので、全10回!

はい、姑息ですが、何か?

ボーカルやギタリストが楽曲解説するバンドは多い気がするけど、ドラマーが出しゃばるってのは、なかなかレアなんではないでしょうか?

そんなこんなで、D,E,Sフリークの方も、HR/HM好きのかたも、通りすがりの一見さんも時々覗いてくださいませ!!

でわっ!
_______________

【New Release】
DEAD EYED SPIDER 2nd Album
「Black Deal」 2800円(税抜)

2014.12.14・LIVE会場先行発売(東京:四谷OUTBREAKにてレコ発LIVE)。
2014.12.??・全国店頭一斉発売。

<収録曲>
1/Black Deal
2/Some Make Illusions
3/Scar
4/Get Back To Lost Days
5/Because It's Love
6/Long After Long Time
7/The Muddy Stream
8/Breaking Through
9/Nothing Needs To Be Said


( 2014.10.12 ) ( Ryo ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

