2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
鹿鳴館Live終了!と7月。

7月になってますね。
鹿鳴館当日から携帯に不具合を生じてしまいガラケーを二つ持って歩くという(笑)面倒な生活を強いられてたのでfacebookやblog更新が億劫でしたが、先日復活しました。
いつかはスマホなんじゃろね~

そして、改めて先日の鹿鳴館はありがとうございました。
今回はD.E.S.T-shirtを着てくれてた方がたくさんいらっしゃって嬉しかったです。
また是非Liveで着て盛り上げたって下さい!
あの日はRyoのドラムキットがマイナーチェンジ(笑)。
タム類の色が揃ったのでお披露目的な。(笑)
気づいてあげて下さい(笑)。
転換の手間ひまでちょっとご迷惑をおかけしたかもしれませんが、かなり格好良いキットになりましたね!
協力してくれたスタッフさんも有難うでした。

・Pray For Reality
・The Deadly Madman
・Let It All Out

・Running Away From The Phantom
・Get Back To Lost Days

・Breeder Of Hate

5月の名古屋を基準にしたセットリストでした。


今月からしばらく水面下作業をします。
スタジオ練習は引き続きやります。
2ndアルバムに関しての情報は近々報告出来るかと思います。
バンドメンバーだけでは出来ない作業がたくさんあり、色々と協力して頂いてる関係各位には感謝する日々ですね。

暑い毎日が続きよりますが体調気をつけていきましょう!
と言うてるわしがヤバいけどね、夏は。


( 2014.07.11 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント