2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
ボーカル録り終了


タイトなスケジュールでしたが、なんとかボーカル録り終了しました。
一安心DES!
日程的に少し自信無かったんで(笑)予め楽器隊のオケを聴きながら個人練を何回かやって上京しました。
風邪も引かずに緊張感を維持させて行けましたよ。
今回のエンジニア、大城氏の素晴らしい仕事っぷりに感謝です。
仕事の早さにクリビツ!
現場でエエ雰囲気で録音出来ることが出来ました。
スタジオでは並行して関係各位と今後のミーティング等も出来たのでよかったです。
やらなきゃいけんことがまだまだあるので怖いですが(笑)。
引き続きジャケットやら色んな作業がありますので頑張りますー


( 2014.05.31 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント