2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
黄金井さん




そういえば先日、宮島厳島神社の高舞台で行われた「黄金井 脩 厳島神社奉納コンサート」に行ってきました。
黄金井さんにお会いするのは昨年秋同じく宮島の「大聖院」以来でした。
やはり黄金井さんのソウルフルな歌と素晴らしいギターに終始目が離せませんでしたよ!
現在の新譜である「朧~obolo~」からも何曲かやってくれたし「白い骨」や昨年龍虎Projectでもカバーさせていただいた「海と空」など大満足なLiveでしたね。
「白い骨」から「朧」の流れは素晴らしい。

宮島とフランスのモンサントミッシェルは姉妹都市だそうで(知らん人多い・笑)近々現地でコンサート演られるみたいです。
そのコンサートで演る曲「宮島」も聞けました。

いやぁ感動。

黄金井さん有難うございました!


( 2014.05.15 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント