2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
5月


余談DESが(笑)先日4月29日は誕生日でした。メール頂いた方有難うございました。m(__)m
年々誕生日が怖くなってきよるんですが(笑)なんとか今年もエエ歳にせにゃという気持ちで気合いを入れて行きます!。
改めて今後とも宜しくお願いします!

そんなこんなで5月、GW突入なんですが以前告知させてもろーたように18日は名古屋にお邪魔します。
栄にあるムジカという初めての会場なんで楽しみにしとります。
D.E.S.はトリなんで是非沢山の方に残って見て頂けたら喜びます(笑)。宜しくお願いします。
ご予約お待ちしてます~

レコーディングは順調に進行してボーカルを録る段階に来てますが、ミックス前のラフオケの段階でもサウンド的にかなりクオリティ高いものになっております!
Skid Row「Subhuman Race」やコラビMOTLEYみたいな音になればエエなぁ。(笑)
あ、両方ともボブ・ロック?
(あくまで個人的な考えですけんね・笑)
近年のSTONE SOURとか。(笑)

どっちみちバンドに火力がないとそれ以前の問題になってしまうんじゃけどね!
ま、あれとして(笑)期待してお待ち下さい。
さあ、それよりどう歌おうか!(爆)
今月は精神的、日程的にタイトになるなぁ…
新しい歳じゃし頑張ります。


( 2014.05.03 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント