2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
岡崎有難う!

先日のONE EYED Cafeでのアコースティック、広島「流川のらり&薬研堀くらり」(千田忠彦&本田浩二)のLIVEが無事に終了しました。
お集まり頂いた岡崎の皆さん、名古屋からも来て頂いたりして大変感謝しております。
そしてサイトでの告知から当日まで尽力頂いたCafeのタケさんはじめ、スタッフのあいちゃん、有難うございました。
Cafeが3月末で8周年ということでその一環のイベントでした。
タケさんとはONE EYED TROUSER SNAKEがアルバムリリースしまくってた頃からお付き合いさせて頂いてるので10年近く経ちます。Cafeをオープンさせた当初からずっとアコースティック演りに来いと言われてましたが、なかなかタイミングが合わず、今回ようやく行けたので感激でした!しかも周年イベントのワンマンみたいな感じで(笑)。

今回は広島の友人本田君と当時TILTのローディーをしていた吉野君という広島組で行けたのも意味ありました。
D.E.S.では色んな場所で演らせてもらう機会は多いけど広島組で県外に出ることはほとんど無かったですからね。
実際、岡崎に来たのはD.E.S.でCAMで演った時以来じゃったし、その時は観光的なもんはしてないので街の雰囲気が頭に入って無かったので今回上書きできましたよ。
その時泊まったホテルもあったし。あれは懐かしかった。
到着してすぐ八丁味噌うどんで腹ごしらえして岡崎を腹に収めましたよ~

20140405「流川のらり&薬研堀くらり」@ONE EYED Cafe 8周年記念LIVE!

・Miles Away(Winger)
・Love Ain't No Strenger(Whitesnake)
・Heartbreak Station(Cinderella)
・Crying In The Rain(Whitesnake)
・One Life One Soul(Gotthard)
・Second Chance(Shinedown)
・Separate Ways(Journey)
・Simple Man(Lynyrd Skynyrd)
・Unity(Shinedown)
・Is This Love(Whitesnake)
・Here I Go Again(Whitesnake)
・Please Don't Leave Me(Pretty Maids)

※All She Wrote(Firehouse)

という選曲でした。
やはりアコースティックは曲が丸裸な上に力量もバレバレになるんで変な緊張感があってエレキテルなLIVEなみに汗をかきまくってしまった…(笑)
しかし普段の環境とアプローチが違うというのがエエ経験なんですね。
また岡崎に行く機会があればしっかり練習して更なるスキルアップを目指して伺いたいと思います!
Simple ManとUnityはMASATO君が参加してくれました。
相変わらずグルーヴする素晴らしいベースプレイでした。
有難うね!
彼のバンド、ブーゲンビリアとは来月の名古屋でご一緒させてもらいます。

岡崎、三河のROCK SCENEを支えるべく、Cafeが10年、15年と続いていくように盛り上げていきたいですね!
やっぱまだ不景気風がどこでも夜の街には吹いてますからね、広島からもエールを送りたいと思います!

そしてそんなタケさんはGWに岡崎CAM HALLにて「TILT」のLIVEを演るそうです!
見に行きたい!そしていつかD.E.S.で前座やらせてもらいたい…(笑)。
まだまだ前線を引っ張るタケさんなのでありました。


有難うございました!

家康公の墓参りしたしこれで天下取れますかの!?(笑)

※画像は遷都君撮影。
有難うね~


( 2014.04.08 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント