2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
Sold out

エエ響きです(笑)。

先日告知させて頂きました明日のONE EYED Cafeでの個人的な(笑)アコースティックLIVEですが、予定席数に達したので売切れとなったようです。
御来場頂くみなさん有難うございました。
こりゃかなりなプレッシャーです。(笑)
ご尽力頂いたCafeの方々にもお礼申し上げます。
どこの馬の骨とも分からん二人組に期待を寄せて頂いて感謝DES!

あと若干なら補助椅子や立見になりますが融通利かせてもらえるみたいなので興味ある方はCafeの方にお問い合わせ下さい。

明日はCafeの周年を祝うて楽しい一夜にしましょう!


( 2014.04.04 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント