2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
4月

ということで、4月になりました。
消費税が17年ぶり?に上がりました。
ガソリンも結局安くなることなく値上げですね。
これはバンドマンにとって何気に切実。
移動がね…。高速代も。
税金を楽に払えるあいつらに国民の痛みはなかなか分からんのだろうなぁ。
わしも政治家になりたい!(笑)

せっかく桜が咲きよるんだから話を変えますが、今月は2月の関東大雪で延期したレコーディングが半ばよりスタートします。
もうこうなったらね、じっくりエエものを作りますよ。
アルバムタイトル未定ですが、9曲収録予定です。
書き下ろしの新曲に加えて、LIVEでやってきた曲も音源化しますんでD.E.S.のLIVEに足を運んでくれてる皆さんにはかなり耳馴染みしやすいアルバムになるかと思いますが、D.E.S.を初めて聴く方にも気に入ってもらえると思います。
お楽しみに!
個人的にはまだまだやらんといけんことがありますけどね。頑張ります。

そんなこんななんで今月はD.E.S.LIVEはありません。
来月の名古屋です。
先日告知したように個人的に広島の友人と一緒にアコースティックLIVEを岡崎市の「ONE EYED Cafe」8周年イベントでやります。
アコースティックLIVEで広島市外に出るのは初めてなので緊張してます。
の、割に(笑)たっぷりやりますんで、是非お越し下さい。
ONE EYED Cafeにて取り置き、予約できますよ!


( 2014.04.02 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント