2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
鹿鳴館有難うございました




今年初のD.E.S.LIVE@鹿鳴館無事に終了致しました。
折りからの風雨で傘もやばかったのに開場ぎりぎりに晴れてきて、日頃の行いが評価されたんやと思います(笑)。
あいにく時間がなくて目黒川の桜は見れなかったんですが、満開に近い状態だったらしいですね。

【メニュー】
・The Deadly Madman
・Let It All Out

・Get Back To Lost Days
・Breeder Of Hate

・Long After Long Time

・The Muddy Stream

今年の鳴き初め、EROS→とLION CODEという先輩方に挟まれて(笑)なんとなく緊張感漂うD.E.S.でしたが沢山のリアクションを頂いたおかげで楽しい思いをさせて頂きました!
個人的には決して納得行く出来ではなかったのですが終演後に関係諸氏から評価して頂き、気分的に楽になりました。
先輩方のステージでの立ち振る舞いや進行は学ぶべきところが沢山ありますねぇ。
もちろんVELL'z FIREやQUORUMも若いのにそれぞれ個性的な色を持ってLIVEを演っているので、今年はうちも周りを見習いながらフンドシ締め直さんといけんですね!

LION CODEのステージにゲスト参加されたEARTHSHAKERの甲斐さん、素晴らしい存在感でした。
興奮したなぁ…
そこでセイジロウさんが歌う「MORE」。
あの当時ではまず有り得ない風景。
フロアは盛り上がってましたね。
フロアだけでなくバックステージも関係諸氏入り乱れ(笑)華やかでした!
色んな方と話をさせて頂きましたよ。

おかげさまで物販も好調で(笑)購入頂いた皆さんに御礼申し上げます。 m(__)m

次回の関東は未定ですが、ぼちぼちと話を頂いてるので決まり次第掲載しますね。

来月は名古屋に行きます。
宜しくお願いします。

鹿鳴館お越し頂いた皆さん有難う!


( 2014.04.02 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント