2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
Pretty Maids


・「Louder Than Ever」Pretty Maids

ここ3年くらいの間に4枚のアルバム(LIVE盤含)を手に出来る喜び!
いかに今のバンド状態がエエかよう分かりますなー。
「忘れられた時代」(笑)と呼ぶ2000年代前半のアルバムから8曲を抜粋してヤコブ・ハンセンの手により新たにリテイク、更に新曲4曲を加えた来日期待の一枚!
昨年のMotherland TourドキュメントやPVを収録した初回限定DVD付き!

と、宣伝文句みたいになりましたが、昨年の大阪公演でもスタッフがホームビデオ撮影してて、最前でがっつり映りよるはずじゃと期待してましたが映ってなかった(笑)。

ロニーは今回も最高です。

来日の準備は出来とりますよ、わしが。(笑)

仮に3年連続の来日が決定したとしても広島に住むわしにしたら「LOUD PARKのみ。単独公演ナシ」というのが最悪のシナリオに(笑)なるのでそれだけはキツいなー。


( 2014.03.20 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント