2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
ONE EYED Cafe




ちょっと個人的なというかD.E.S.でもお世話になった方々なんですが…

昨年8月末に広島SUMATRA TIGERでONE EYED TROUSER SNAKEの前座をやらせて頂いたアコースティックユニット「流川のらり&薬研堀くらり(本田浩二&千田忠彦)」が、愛知県岡崎市のONE EYED CafeにてLIVEを演ることが決まりました。
まさか広島市外で演るとは思ってなかったので(笑)ユニット名もアレなんですが、そのままの形で曲を増やしてお伺いすることになりました。
RockのCoverを中心にアコースティックで演るという感じです。
Cafeの8周年記念LIVEです。
そんな晴れ舞台に(笑)無名な二人を呼んで頂き大変感謝しております。
m(__)m

Cafeは元TILT、ONE EYED TROUSER SNAKEのTAKESHI氏がマスターをされており、LIVEもよくされてるらしいですよ!
岡崎にはD.E.S.がアルバム発売当時お邪魔したことがあり、CAM HALLでOETSとご一緒させて頂きました。
D.E.S.が立ち上がる前からも広島に来られた時に何かと絡ませて頂いたりとお世話になりっぱなしでした。

ま、長くなるので(笑)ここらへんにしておきますが、三河の皆さん是非お越し下さいね!

【ONE EYED Cafe 8周年記念EVENT】

「流川のらり&薬研堀くらり~Acoustic LIVE~」
4月5日(土)
愛知県:岡崎市ONE EYED Cafe
http://www.geocities.jp/o_e_cafe/

OPEN 20:00
START 21:00

LIVE CHARGE : \2,500 (1DRINK付)

ご予約はこちらまで
o_eyed_cafe@yahoo.co.jp


( 2014.03.05 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント