2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
その後

Recording日程を改めて組み直ししてましたが、何も起きなければ(笑)4月半ば頃より開始する模様です。
2ヶ月くらい延びた形になり、その前に3月30日には鹿鳴館にて今年の初LIVEがあるのでまずはLIVEに向けてテンション上げて行く形になるかと思います。
もちろんRecordingに向けてもまた色々と楽曲練り直しの時間もありますけどね。
来月にはエンジン掛けていきましょう。

そしてまだ不確定な部分も多いんですが5月にちょっと単発遠征するかもしれません。
アルバム発売に合わせて行けたら良かったんですが、アルバム発売に間に合う間に合わないにかかわらず伺う予定にしてます。
決まり次第また掲載しますね~

Recordingの兼ね合いがあり、LIVEを決めるのが後手に回ってますがお誘い頂いてる関係各位有難うございます。
m(__)m


( 2014.02.23 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント