2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
レコーディング延期

本来なら一昨日のドラム録りからスタートする予定でしたが、関東地方の積雪により日程を再調整することになりました。
スタジオ周辺の状況とアプローチ手段等が芳しくなく、日曜の段階で関係諸氏と協議して延期を決めました。
エンジニア氏も多忙なため、日程をスライドさせるのも厳しいとのことで改めて組み直しって感じDES!

スタジオはどんなとこにあるんや!(笑)と思われそうDESが、そう、そんなとこにあるんです(笑)。
いや、今回の雪は特別ですよ、ホンマ。
普通は積雪する場所じゃないんやけども。

二週連続の積雪でバンドリハーサルにも影響出てたりしたんで、今回の延期はもう少しプリプロ的な時間も取れるからプラスに考えたいと思います。
ま、Ryoなんかは初日に合わせてテンション上げてただけに拍子抜けしたかもしれんDESが、お天道様には勝てんし移動も出来んだけに辛いとこでしょう(笑)
ま、その分改めて怒りに満ちた(笑)演奏に反映させますかのぅ~(笑)

また決まりましたら書きます~


( 2014.02.19 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント