2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2月

年末のバタバタ感から正月、その正月が終わると残りの1月が長い(笑)。
毎年そんな感じ。
なんだったんだ、あのバタバタ感(笑)。

しかし今月半ばからレコーディングが始まるのでバタバタ感復活DES!
並行してハード面も具体化させていかんといけんので、以降、アルバム発売後のLIVEが一段落するまでは気が抜けませんね。
この感じ、久しぶりやなぁ(笑)
ボーカル録りはおそらく来月になるのでギリギリまでイメージも歌詞も修正、検討しときたいと思います。
いよいよケツに火が点いてきた!(笑)

そして、ダウンロードがなかなか好調なようでビックリしています。
ダウンロードして頂いた皆さん有難うございます!
「Vol.2」も残りが少ないとのことなんで、もし遠方、興味ある方がいらっしゃいましたらダウンロードもオススメ致します。
盤を希望される方は「バンド倉庫」にどうぞ。
しかし侮れませんな、デジタル社会(笑)。

ノロやインフルエンザ、風邪に気をつけて今月も乗り切りましょう。
立春もすぐそこ。


( 2014.02.02 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

