2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
リハーサル


いや、マズイ。
年明けてblogをサボってました。
つか、メンバー誰か書けよな(笑)
まぁ今年もこんな感じでわし中心なblogで行きますか!

ということで、先日今年の初上京してきました。
ボーカル入りのリハーサル!(笑)
今年になって歌うてなかったので声の出がイマイチじゃったなぁ。
空気の乾燥のせいにしとこう(笑)

レコーディングが迫って来よるのでアルバム用の楽曲群を細かくチェック。
アイディアがあればそれが有効かナシか試してみたり、歌い方やドラムのキックの入れ方、ベースのフレーズ等、LIVEのリハーサルとはまた違う頭から湯気の出るリハーサルでした。
そうだ、1stを録る時もこんな感じやったなぁ。
あれから何度かレコーディングを経験してるせいか、緊張感はあるものの変なピリピリとした感じはなくて、わりとリラックスして臨めるような気がします。
あとまだもう少し、直前までは詰めておきたいと思います。

そしてLIVEの話を色々頂戴してますが、とりあえず3月に今年の一発目が決まりました。
対バンは素晴らしいメンツです。
詳しくは別枠に書きます。


( 2014.01.27 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント