2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
2013年有難うございました



【2013年 御礼】
早いもので今年も残り二週間ちょいとなりました。
今年一年、皆様には大変お世話になりました。
m(__)m

沢山の方々と出会えるLIVEの場はバンドにとって、各々にとって財産になっていることに変わりはありません。
深く御礼申し上げます。
今年も色んな方々との出会いがあり、お互い顔見知りになったり交流が始まったりと財産が増えました。

そんな今年を羅列してみるに(笑)、1月に「Vol.1」のレコーディングからスタート、LIVEは4月の横浜7th、吉祥寺CRESCENDOを皮切りに、5月大阪西九条BRAND NEW、6月名古屋RADIX、7月東京新宿Wild Side Tokyoを経て8月「Vol.2」レコーディング中に横浜7th、11月東京鹿鳴館とかなり内容の濃ゆい一年やったと思います。
鹿鳴館は初めてD.E.S.で出演させて頂きました。

そして先日はラジオにも出演させてもらえましたね。静岡の皆さん来年は宜しくDES。(笑)

どの会場でもお客さんはもとより、対バンして頂いたバンドの方々や関係スタッフ諸氏にも感謝しております。

「Vol.1」&「Vol.2」に関して、文明の力を拝借し、楽器隊は関東で、ヴォーカルは広島でというレコーディングに挑んでみましたが、これがなかなかどうして自己責任で歌うということがこんなに難しいことなんやなぁと痛切に感じました。
エエ勉強、経験になりましたね。
因みにこの両音源はダウンロードでも販売してますが、意外と(笑)これが好調でびっくりしてます。
恐るべしダウンロード社会!

さて、来年ですがまだ詰めていかないといけんとこは多々あるのですが、お待たせしました年明けから「2ndアルバム」製作に入ります。
リリースは2014年春。
花粉と共にリリース予定。
現在収録楽曲のピックアップ及び書き下ろし曲製作中です。
全国の皆さんにまた聴いて頂けると思います。
リリース後はLIVEも再開しますよ。
来年のLIVEはまだ未定やけど、決まり次第告知しますね。
頓挫せぬことだけを祈る(笑)。

そして個人的にJill's Projectに今年も参加させて頂き、東京と大阪で鳴き納めもさせてもらいまして大変感謝しております。
こちらもまた来年参加出来たらエエなぁと思いますが果たして!?

今年も一年有難うございました!
来年もとにかく健康で(笑)!

年末のご挨拶、ちと早いですが…(笑)
ま、また何かあったら書きますがまずはご挨拶まで。

千田忠彦


( 2013.12.16 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント